PRIVACY POLICY

プライバシーポリシー

  • TOP
  • PRIVACY POLICY

個人情報の取り扱いについて

本ウェブサイトを運営するガーデンシティクラブ大阪(以下、当社)は、個人情報の重要性を認識し、個人情報に関する法令、社内規程等を遵守し、当社の事業活動のすべてにおいて、当社で取り扱う個人情報の取得、利用及び管理を適正に行うことにより、お客様の個人情報を守ります。

1.適正な取得
当社は、個人情報の取得を、適法かつ公正な手段により行います。
2.利用目的の明確化
当社は、個人情報の取得に当たっては、利用目的を明らかにし、第三者への提供が予定されている場合には、その目的、範囲等を明らかにしたうえで、適正な範囲で行います。
3.目的外利用の制限
当社は、個人情報の利用については、あらかじめ明示した目的の範囲内に限定し、お客様の承認なく、目的の範囲を超えて個人情報を利用することはありません。
4.保護・管理
当社は、保有する個人情報について、厳重なセキュリティ対策を施すとともに、個人情報を取り扱う部署ごとに管理責任者を置き、個人情報の適切な管理に努めます。
5.照会、修正等
お客様が、お客様の個人情報の照会、修正、消去などを希望される場合は、当社対応窓口までご連絡いただければ、当社は、ご請求がお客様ご本人によるものであることを確認したうえ、対応いたします。

保有個人データに関する公表事項

1.個人情報取扱事業者の名称及び住所並びに代表者の氏名
名称:株式会社阪神ホテルシステムズ
ガーデンシティクラブ大阪
住所:大阪市北区梅田2丁目5番25号
代表者:代表取締役社長 柚木 邦夫
2. 保有個人データの利用目的
当社の保有個人データは、宴会、婚礼、ラウンジ、その他当社の運営に係る業務全般(連絡、資料送付、手配、料金請求などを含む)並びに顧客満足度調査を行うために利用いたします。尚、会報誌発行のための個人データ利用は登録されたお客様に限り行います。
3. 開示等のご請求に応じる手続
当社の保有個人データに関するご本人又は代理人からの利用目的の通知、開示、訂正・追加・削除、利用停止・消去(以下「開示等」といいます。)のご請求を受けた場合、お申出いただいた方がご本人であることを確認したうえで、合理的な期間及び範囲で回答いたします。 各手続の概要は以下のとおりです。
・利用目的の通知
当社の保有個人データに関して、お客様ご自身の情報に係る利用目的の通知をご希望される場合には、お申出いただいた方がご本人であることを確認したうえで、合理的な期間及び範囲で通知いたします。
・開示
当社の保有個人データに関して、お客様ご自身の情報の開示をご希望される場合には、お申出いただいた方がご本人であることを確認したうえで、合理的な期間及び範囲で回答いたします。
・訂正・追加・削除
当社の保有個人データに関して、お客様ご自身の情報について訂正、追加又は削除をご希望される場合には、お申出いただいた方がご本人であることを確認したうえで、事実と異なる内容がある場合には、合理的な期間及び範囲で情報の訂正、追加又は削除をします。
・利用停止・消去
当社の保有個人データに関して、お客様ご自身の情報について利用停止又は消去をご希望される場合には、お申出いただいた方がご本人であることを確認したうえで、合理的な期間及び範囲で利用停止又は消去をします。
・開示等のご請求方法

1.個人情報開示をご希望の旨とご連絡先(現住所、お電話番号)を明記の上、こちらに記載の受付窓口に郵送にてご連絡ください。

2.当社担当者よりご請求者に開示申請書を郵送いたします。

3.事前に開示申請書に記載いただき、ご本人であることの確認ができる証明書類(運転免許証またはパスポート)のコピーとともにガーデンシティクラブ大阪に直接ご持参いただきます。

4.クラブ館内で担当者がご本人の確認をし、開示申請書と証明書類(運転免許証またはパスポート)のコピーを受け取ります。

5.ご希望の開示内容を確認後、合理的な期間及び範囲で郵送にて回答いたします。

・開示・苦情の受付窓口
〒530-0001 大阪市北区梅田2-5-25
ガーデンシティクラブ大阪 個人情報受付担当宛
電話番号 06-6343-7770
受付時間 11:00 ~ 19:00
4. 手数料
上記3の開示等のご請求に係る手数料は無料です。
5. 苦情の受付窓口
当社の保有個人データの取扱いに関する苦情につきましても、上記受付窓口で承ります。

本プライバシーポリシーは、サイトの一層の充実のため、予告なく改訂されることがあります。プライバシーポリシーの改訂は本ウェブページ上の掲載により通知されたものとし、最新の内容は遡って適用されます。

入会申し込みはこちら