MEMBER SHIP

入会案内

  • TOP
  • MEMBER SHIP

フォーマルな雰囲気でありながら
アットホームな社交の場。

セカンドホームのような寛げる空間でビジネス・文化の活気溢れる情報交換の場としてご活用ください。肩書も年齢も性別も多様なメンバーが集まるガーデンシティクラブ大阪で多彩なクラブライフが展開されています。

Member

エグゼグティブの皆さまの交流と
情報交換の場をご提供します。

会員の種類

プレミアム会員およびスタンダード会員
※個人会員(1名様でのご登録が可能です)
※法人会員(3名様以上でのご登録が必要です)

お申し込み資格

会社役員もしくは幹部で当クラブ会則を遵守いただける方 ご入会の意思に従えない場合もございますので、ご了承ください。
会員の種類 入会金価格(税込価格) 年会費価格(税込価格)  
個人 プレミアム会員 ¥100,000(¥110,000) ¥100,000(¥110,000) 毎年10万円相当の特典あり
スタンダード会員 ¥50,000(¥55,000) ¥50,000(¥55,000)  
法人(※1) プレミアム会員 ¥300,000~(¥330,000~) ¥300,000~(¥330,000~) 毎年30万円相当の特典あり
スタンダード会員 ¥150,000~(¥165,000~) ¥150,000~(¥165,000~)  

(※1)3名様の登録の場合の金額の例です。

Benefits

会員特典

プレミアム スタンダード
ラウンジ
利用特典
1.ラウンジお食事券 5万円相当プレゼント
2.ビジター利用券(¥1,350/人)(税込)
5万円相当プレゼント
3.会員1名様に対してゲスト2名様までソフトドリンク無料
(14:00~17:00時間帯のみ)
» 有線LAN・無線LANについて
4.アルコール持込可 ※ディナー時に限る
ボトルキープ3本まで(ウィスキー・焼酎720㎖/本、キャビネット利用11,000円税込)お持ち込み(ワイン・日本酒放栓料1,100円/本)
5.ランチ(メニュー限定)を会員証提示で会員価格にてご提供
法人会員は名刺・社員証提示
個室
利用特典
6.個室利用時、サービス料10%を無料にて利用可
他施設
利用特典
7.「ザ・リッツ・カールトン大阪」の割引利用
(※2ベストアベイラブルレートにより10%OFF宿泊10%OFF /
マッサージ・エステ平日利用15%OFF / レストラン・ブティック・グルメショップ10%OFF)
8.(株)ホロニックグループ
「ホテルセトレ舞子」&「セトレハイランドヴィラ姫路」等の割引利用
(宿泊50%OFF / 宿泊20%OFF / レストラン10%OFF)
9.「ホテル阪神」の割引利用 ※他の優待との併用不可
(サウナ一般入浴料より1,000円OFF ※別途入湯税150円がかかります / 宿泊20%OFF /
レストラン10%OFF)
10.提携先クラブの利用
11.提携先ゴルフクラブの割引or利用特典あり
その他特典 12.ハービス地下駐車料を半額にて利用可
(¥600→¥300/時間)※ランチ、ディナー、個室利用時に限る
13.入会後3ヶ月以内に新規プレミアム会員の紹介(入金後)につき、入会金を半額返金
14.法人会員は登録口数2倍の無記名カードを発行

※2 固定料金の通常料金ではなく、日ごとに変更となる宿泊料金の事。

Flow

会員申込の流れ

STEP01 まずはお問い合わせください。

STEP01

まずはお問い合わせください。

Web、お電話、窓口など入会に関するお問い合わせはいつでも受付けております。 事前のご見学も遠慮なくお問い合わせください。
STEP02 申込書をご提出頂き入会に関しての審査を行います。

STEP02

申込書をご提出頂き入会に関しての審査を行います。

入会届をご記入いただきます。審査が終わると入会金・年会費のご請求書を送付させていただき、お振込み確認後に会員証を発行いたします。
STEP03 今後の流れについてご連絡致します。

STEP03

今後の流れについてご連絡致します。

会員証のお渡し時に、ガーデンシティクラブ大阪のご利用方法やお客様に合った活用方法など再度ご案内させていただきます。
STEP04 入会後すぐガーデンシティクラブ大阪をご利用いただけます。

STEP04

入会後すぐガーデンシティクラブ大阪をご利用いただけます。

会員様の利用したい目的を実現するためにスタッフが全力でサポートします。
交流会を実施したいときや接待や会食でのセッティングのご相談、会員同士を繋ぐ多様なイベントのご案内も行っております。

各種申請書一覧

よくあるご質問

レストランについて

土日祝はレストラン営業していますか?
土日祝は通常営業はしておりません。貸切パーティーでの営業は行っております。
キャビネットの料金を教えてください。
11,000円/年です。
キャビネットに置けるお酒の種類を教えてください。
焼酎、ウィスキー類3本までです。一升瓶、ワイン、日本酒はお断りさせて頂いております。
予約は出来ますか?
予約は可能です。お席の指定はいただけません。
貸切は可能ですか?
可能ですが、事前に貸切告知を行うため早めのご予約をお願いいたします。
飲み放題はありますか?
プランやコースをご利用の場合事前ご予約にてご利用いただけます。
支払い方法は何が選べますか?
現金、クレジットカード、事前振込がお選びできます。
アルコールの持ち込みは可能ですか?
日本酒、ワインはお持ち込みが可能です。放栓料(1,100円/1本)を頂戴しております。
Wi-Fiは利用出来ますか?
館内のWi-Fiをご利用頂けます。パスワードはスタッフにお尋ねください。

もっと見る

会員制度について

入会金・会費の支払い方法を教えてください。
現金、お振込み、クレジットカードがお選びできます。
年度途中での入会は可能ですか?
年度途中の入会は可能です。年度途中の月額料金が発生いたします。
個人名ではなく会社名で登録できますか?
個人名での登録となります。3名以上登録の法人会員様の場合はご相談ください。
喫茶の無料の同伴者人数が超える場合は利用可能ですか?
カード名義の会員様と同伴者様2名まで無料で喫茶がご利用いただけます。同伴者様が2名を超える場合はビジター料1,350円/一人でご利用いただけます。
後任に会員権を引き継ぎたい。
名義変更手数料5,500円で名義変更が可能です。
会社が移転しました。手続きは?
移転先情報をお知らせください。システム更新させていただきます。
会員カードを紛失しました。
再発行をご希望の場合は再発行手数料2,200円でご用意可能です。
個人事業主です。入会できますか?
はい。入会できます。
アルコールの持ち込みは可能ですか?
日本酒、ワインはお持ち込みが可能です。放栓料(1,100円/1本)を頂戴しております。
退会の手続きを教えてください。
退会の場合はまずお電話か担当者にメールでお知らせください。
法人登録をしてますが、誰でも利用出来ますか?
会員証、もしくは社員証をお持ち頂きましたら会員特典を利用可能です。

もっと見る

宴会利用について

表示看板は出せますか?
地下2階のエレベーターの前、1階のエレベーター前、6階のエレベーターの前のみ掲示させていただきます。
駐車場はありますか?
ハービスの地下駐車場をご利用ください。宴会ご予約時間に応じて1時間300円(通常1時間600円)の駐車券を受付にて販売しております。
受付はありますか?
宴席受付は当クラブのエントランス前に設置が可能です。他宴席の受付と時間が重なることがございます。
喫煙場所はありますか?
当クラブは禁煙です。喫煙の際はハービスPLAZA B2Fに設置された喫煙所をご利用ください。
お支払い方法は何が選べますか?
ご予約前に事前にお振込み、当日現金がお選びいただけます。個室利用時はクレジットカードのご利用がいただけません。
ゲストにお渡しする地図はありますか?
ホームページのアクセスページからダウンロードしてご利用ください。
アレルギーの対応は可能ですか?
はい、事前ご予約にて可能です。ご予約時にお知らせください。
ビールの銘柄の指定は可能ですか?
ビールの銘柄はアサヒです。他の銘柄をご希望の場合はご予約時にご相談ください。
会場は何分前から入室できますか?退室は?
ご予約時間の30分前からの入室、退室はご予約いただいた時間までとなります。
当日会場の延長は可能ですか?
当日の空き状況に応じてご対応可能です。延長料金はご予約時間が過ぎた時点から30分単位で発生いたします。
予約のキャンセル規定を教えてください。
お見積り金額に対して、ご予約実施日の90日前から15日前まで30%、14日前から~8日前まで50%、7日前~当日まで100%が発生いたします。
飲食の持ち込みは可能ですか?
衛生上の観点から飲食のお持ち込みはお断りさせて頂いております。
荷物の搬入方法を教えてください
車での搬入の場合、ビルへの申請が必要です。ご予約実施日の1週間前までにご相談ください。
天井高を教えてください。
個室に関しましては、全てのお部屋およそ2.6Mでございます。
Wi-Fiはありますか?有線LANはありますか?
有線LANはオリオンのみご用意可能です。Wi-Fiに付きましてはお部屋により状況が異なりますので予約時にご確認下さい。
事前に荷物は預けられますか?
貴重品以外の景品などのお持ち込みは実施日の2日前からお預かりいたします。紛失、破損、盗難等の責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
タクシーの手配は可能ですか?
事前にご連絡頂けるとご用意可能です。当日に関しましては天候の状況で異なりますので、ご希望に添えない場合がございます。
更衣室はありますか?
更衣室のご用意はございません。個室をご予約いただき更衣室としてご利用ください。
クロークはありますか?
キャリーケース等の大きな荷物はお預かりさせて頂きますが、お上着やお手荷物は会場内へお持ちいただきます。

もっと見る

その他

会員ではありませんが参加できますか?
イベントにより一般の方の参加もお受けしております。お気軽にお問合せください。
会員以外も利用できますか?
ランチは一般の方もご利用いただけます。喫茶とディナーに関しては会員様の同伴が必要です。ディナーをご利用時は会員様以外はビジター料1,350円/一人を頂戴しております。
申し込み後のキャンセルは可能ですか?
定員のあるイベントなどはキャンセル料が発生することがございます。ご予約の前にご確認ください。
駐車サービスはありますか?
フロントにて対応しております。 

もっと見る